シゲチャンのためにも里帰り出産はしないつもりだったのですが


家族それぞれにいろんなことがあり


私の手のこともあり、助けが必要だけど

シゲチャンは毎日夜中まで仕事だし、


ベストの選択として


急遽、出産後の里帰りが決定しました




昨日迎えにきてもらって

トコチャンと、私の実家に来ました(・∀・)









田舎だから

静かでのんきにやってます(^^)



なんだか病気や、怪我や、

私のまわり、

立て続けにバタバタしています。



こんなときこそ

浮かれずじっと地に足つけて

やれることやれるだけ。



今は

トコチャンのこと

手をできるだけ使わないこと

を頑張ります!(`・ω・´)



エイヤー…zzZz…



Android携帯からの投稿