おはようございます(*^ー^)ノ


ご報告です!


トコチャンに、やっと会えました(:_;)



お産は、トラウマになりました(笑)


時間的には、陣痛が10分間隔になってから17時間かかりました。


初産だからそんなもんかと思いましたが

骨盤がせまいとかいわれ

トコチャンが通りにくかったみたいで

一晩中骨の痛みにもがき苦しみました。



痛みが強すぎて何回も吐きました(T-T)




でも母がずっと背中をさすって声をかけてついててくれたし

助産師さんもどっしり受け止めてくれたし

トコチャンが頑張ってくれたし

少しずつですがお産は着実に進み

分娩に至りました。




感謝してもしきれないよ(/_;)/~~




そう今回、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになりました。





陣痛がきたら一人で荷物持ってタクシーで
産院に行く予定だったから

不安な毎日を送っていたんだけど

たまたま実家から母が来てくれてた日に破水して入院することができたんです。


トコチャンからの母ちゃんへのプレゼントだね

ありがとうm(__)m





さらにまさかの

シゲチャン立ち会えたっていう!!





シゲチャンにお休みをくれた周さん、れいな先生、外科の先生方に感謝。

ありがとうございますm(_ _ )m




ずっと支えてくれたシゲチャンと私の家族

これからもよろしくお願いしますm(__)m


ずっと診察してくれた大好きなゆき先生


たくさん来て笑わせてくれた産院の奥様、ゆみのママ、ゆみ


とりあげてくださった先生


腹を切ってくれーと騒いだ私を一蹴してくれたイガサマ(笑)


メールやお守りやトコチャンのプレゼントをくれたたくさんのともだち、先輩、後輩


ブログを通して親身になって応援してくださった皆様


本当にありがとうございますm(_ _ )m(ノω・、)




そんで

こんなにかわいいのが出てくると思わなかった(;o;)


頑張ってせまいとこ通って産まれて来てくれてたトコチャン

ありがとうドキドキ




みんなへの感謝で

産後涙が止まりませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にありがとうございましたm(__)m


これから頑張ります(^_^)v





最後にひとこと!



世の中のお母さんはスゴイ!!




こんなに辛くて痛くて恐るべき出産に耐え

さらに産まれてからが大変で。


そうやって自分を育ててくれたんだって考えたら

本当にありがたいと思いました。




この世に存在してるってことは

愛されて必要とされてるってことなんだね。



親の心子知らずとは言わせん。

みんな、自分のお母さんに感謝しましょ(^ε^)♪



出産て、命懸けだから!!



…おちまい(・∀・)



Android携帯からの投稿