いま私がいるこのカフェは


知的障害者自立支援のための喫茶店なのだそうです








知的障害をもった方々が働いてるらしいのですが

全然そんなの気づかなかった(^○^)



会話がゆったりして

穏やかな空間です



ここの人たち皆温かいから

よく来ます



今日は『お化粧してないんですね!』
と元気よく言われてしまいました
(笑)




今日は検診だったので

もしかしたらもう入院かもと思って

一応入院グッズを持って

スッピンで

雨の中テクテク歩いて病院に行ったら

まだでした(笑)



キタかもと思わせられた

昨日の痛みはなんだったんだろうー!!

この早とちり野郎っ☆(´Д`)





陣痛が10分おきになったらとか

頭でわかってても

いざ自分で初めて経験するとなると

よくわかんないもんだ!


いい経験だなあー




でも

今まで体が小さめだったトコチャン

一週間でなんと一気に500㌘も体重が増えて

丁度いいぐらいになってた!!



すごーい!!


トコチャンは後からのびるタイプなんだね(^з^)-☆




先生に今週中かもねって言われたので

ドキドキの一週間を満喫したいと思います★



みなさん今日は雨ですが

いい1日にのることを願ってます




てはまた




Android携帯からの投稿