今日は
格闘技日和です!!


パンクラス

にぜひ足を運んでください☆


年末に

お世話になっている

↓斉藤ドクター


の自宅に呼んで頂き

おいしいごはんと

かわいい子供たちと

ひろーいおうちを満喫しました♡





↓理想的なご家族+リングでみる格闘家さんも☆




奥様はかわいくて優しいし

料理上手キャッ☆



わたしたちは

子供と大はしゃぎで汗びっしょりになった♡



先生、奥様、もかほおチャン

またトコチャンでてきたら遊んでくださいラブラブ




今日のパンクラスは

すっごいすっごい面白そうだから

観たい観たい観たい~!!!!





でも私はやめときます・・

シゲチャンも当直でいないし

産気づいたらみんなに迷惑がかかるので涙





かわりに

斉藤先生一家のような

理想的な家族に近づくために

トコチャンと後期の母親学級に行ってきます☆



(もう遅いと言われたのだけど、頑張ります笑)




では皆さん今日もいい一日をお過ごしください☆

Android携帯からの投稿