今日は予想通り・・

泣きました笑




今日のことはまた明日ゆっくり振り返るとします☆






ちょっとおくれてしまいましたが

約束通り『正解&私から』のコメントのお返事です。



かんのさんへ
ありがとうございますニコニコ頑張ってないときもありますが笑
これからも、陰ながらでなくよろしくお願いしますにひひ



映幸さんへ
そんなそんな~(>_<)こちらこそ元気を頂いてます、ありがとうございますチョキ_<)



omo3 CLさんへ
ありがとうございますニコニコいろいろ考え中ですが、トコちゃんの洋服なんかを考えてます!実はまだ生地かってないんですが笑
また作ったらアップしますので、みてみてくださーいにひひチョキ




くろcatさんへ
もー!!ほんとにいつもありがとうございます!最初のほうからずうっと応援してくださって!!日々の生活や女子力アップ、頑張りましょう☆




リュウカクさんへ
ありがとうございます!!お互い守秘義務やなんか、かけないことも多いですが、そんなときはそんな時ですね笑
もっと気楽にいきます!!ありがとうございます☆




はるさんへ
はじめまして☆いつものはるさんでなくはじめましてのはるさん^^ようこそ~
変なやつですがまたブログ読んでみてください☆ありがとうございます!!



A&Lさんへ
い・いさぎよい??そ・そんなほめられるとは・・・・
私、何にも考えてないです・・すみません~汗
でも、男前ってのは最高のほめ言葉ですね笑 いつもありがとうございます☆


しまリスさんへ
大きいですよねえ~ミシン!!早く使いたい~
変なもん作ったらまたアップするのでみてくださーい☆
いつもありがとうございます^^



てるてる坊主さんへ
はじめまして~ようこそ変なブログへ!!笑
またあそびにきてくださーい☆


トロピカさんへ
いえいえ、ちがうんですよ。トロピカさんの切れ味鋭いコメントはいつも感心させられてます。
コメントに書いてくださったのはトロピカさんだけでしたから。
いつもありがとうございます!!



えくお。さんへ
いつもありがとうございます。格闘家の傷をミシンでダダダーッと!!??イイネ!!(・▽・)ノシ 
今度やってみます!!いつも奇抜な発想ありがとうございます!



ぼぶさんへ
いつも応援してくれてありがとうございます!!こないだは妊婦さんと勘違いしてごめんなさい(・・;)こんなんですが、これからも宜しくお願いしまーす☆


はるさんへ
コチラはいつものはるさんですね!!格闘技からなにから、謎なブログにいつもついてきてくださってありがとうございます!またへんなものを作ったらUPします☆これからも宜しくお願いします!