ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00969.jpg

おはようございまーつニコニコパー



今日も5時に起きちゃって


毛布2枚と
洗濯物と

8時半までに

3回も洗濯機まわしちまったぜガーン




いまは突然ゆきちゃんがウチにきて

ごはんを食べて
わたしの化粧道具を荒らして去っていった笑




庭で食べたので

とりあえず
葉っぱ隊の掃除をしたよアップ




うーむ


やっぱりじっとしてられない


やっぱり昼寝できない




時間を潰す


ってことが


もったいなくてできないショック!





トコちゃん、すまんショック!





そう、
仕事でうまくいかないと
コメント頂きました手紙



すごい良くわかります

私も優秀でないし
度胸もないので
毎日泣いてる日ありました



でも

いまを一生懸命生きれば

つらい日がずーっとは続かないから

一年後にそれを繰り返していなければ大丈夫ニコニコ



いまは失敗を繰り返しても

一年後に成長してしてりゃーいいじゃんパー




私もまだ医者として新米なのに

出産で休むのは医者としては悔しいし

同期と差がつくことには焦るし

学んだこと忘れたくないし

まだ学んでないことが大半だし


挙げだしたらキリがないけどガーン




でも

自分は自分ニコニコ




自分がブレなければ

人とは比べる必要ないからね

ゆっくりでも自分のペースでも

いつか目標を達成できればと思いますニコニコ




朝から重いかなガーン


ま、一緒に頑張ろよニコニコ



さ、みなさん
お互い今日をいい日にしましょうねアップ



ではニコニコ