ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00874.jpg

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00877.jpg

グアムでしたーニコニコ


おひとり正解が出ましたアップ



ノーヒントですごいニコニコ



海の色をみて判断したり


みなさんの視点の鋭さには脱帽ガーン



行ったことのない沖縄と

ひろーい北海道と


アジアと


迷いましたがアップ



今はかえって海外の方が安いのですねガーン




二人旅行は最後のチャンスだし

妊婦であるので

あったかいグアムにしましたニコニコ





もちろん


海には入らず
保険には入り


病院も医療英語も
万全の体制で挑んでますアップ





しかしこのストレスフリーな三日間は


私をさらにパワーアップさせそうで怖いガーン




まじ

あったけえよ!!