大忙しの週末


まずは土曜日
GRABAKAの11周年興行がありました。



私、初めて、サインくださいと言われて

びっくりしすぎて

パンフにフルネームを漢字で書いてしまいました笑




サインなんてないよダウン




↓休み時間に撮ってみた☆
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


満員御礼、立ち見続出の大会でした☆



↓箕輪さんと、今回はスポンサーとしても大活躍の斉藤先生
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ



どうでもいいんだけど
ボビーさんのドクターチェックね
大胸筋が厚すぎて
呼吸音がよく聞こえなかったしょぼん



↓みんなで打ち上げ立食パーティー
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


ボビーオロゴンVSミノワマン

のマッチメイクをした真樹先生がしゃべってます☆



サンジャポで格闘技のこと紹介してくれないかな笑




今田さんにも大きな声で
『こんにちはー』
と挨拶しときました。


ドランクドラゴンの鈴木さん
テレビよりもずっと強そうでした。





そんなこんなで

格闘家さんや

格闘技好きのタレントさんが大集結していて

GRABAKAの大きさがよくわかりました。




私としては
楽しみにしていた試合がやっぱり素晴らしくて
感無量でした。




山崎さんVS三島☆ド根性ノ助さん


大人気のお2人ならではの
異様な会場の熱気


勝っても負けても
客を魅了する試合ができるのは
さすがベテランのなせる技。



私は誰かの額を縫ってて
最後まで観られなかったけど
お客さんが喜んでるのが伝わってきました。






そして私的ベストバウト
佐々木さんVS門馬秀貴選手のクレバーナイスガイ対決


ものすごい打ち合いで
肘の使い方にしびれました。


二人とも試合後も紳士的で
育ちが良さそうな笑




ゆっくり休んでください。





統帥の菊田さんは

メインで試合をするっていうのに

大会運営者としての仕事にも追われて

試合前に忙しすぎてかわいそうだった。



でもヤマケンさんからマウントとって
パウンド打ちまくりの完全勝利。


さすが背負ってるモンが違う!


試合結果はコチラ


いい大会に参加できて
うれしかったですニコニコ



微力ながらやりきりました。



ありがとうございましたニコニコ


では
お疲れ様でしたアップ