ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00546.jpg
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00545.jpg
ちかれたドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9153.gif
 
 
 
今日は戦極のリングナースだった直子さんが
 
 
観戦に来てくれましたドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9707.gif
 
 
 
 
 
大会は満員御礼
 
 
熱気がものすごくて
 
 
大会終了後
 
 
ふたりとも汗びっしょりでしたドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10556.gif
 
 
 
 
そういえば今日
 
CHEMISTRYの川畑さんが来てたっドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10553.gif
 
 
顔が小さいしスッとしてたドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10551.gif
 
 
斎藤良さんの引退式があったから
 
 
10カウントは寂しかったけど
 
 
愛されて胴上げされての引退はすごく爽やかで
 
 
みんなが笑顔になってましたドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9707.gif
 
 
 
お疲れさまでしたm(__)m
 
 
 
 
では
 
 
明日からまた頑張りましょう!!!!
 
 
 
さいならっきょ走る人走る人走る人