ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00381.jpg
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00382.jpg
今日もお疲れさまですドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9707.gif
 
 
 
今日はしげちゃん当直だから
 
 
また余りものを片付けるであります。
 
 
 
 
 
そう!
 
 
初期からblog観てくださってる方から
 
 
朝、嬉しいコメント頂きました笑
 
 
 
 
 
私、政治のことわからないけど
 
政治家さんは身近にたくさんいます。
 
 
 
 
 
だから政治をつい見るのかな??
 
 
 
もちろん政治家になりたいわけではありません笑
 
 
 
 
あんな大変な仕事できないよ!
 
 
感謝だよ!
 
 
 
 
ちなみに新首相の野田さん
 
格闘技好きなんだよね??
 
 
 
 
実は会場でお会いしたことあります笑
 
 
 
 
小渕さん
福田さん
中曽根さん
 
 
ときて
 
 
たまたまだけど野田さん。
 
 
 
 
私が会ってる歴代首相
 
四人め!
 
 
 
 
こりゃ自慢できるでしょ!
 
 
 
 
 
神さま仏さま野田さま
 
 
格闘技もよろしくです!!!