みなさん
 
 
またまた朝の疑問にお答え頂きまして
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
たくさんの人が
 
 
丁寧に教えてくださって
 
 
 
すごくよくわかりま…
 
 
 
 
…正直
 
 
全然よくわかんなかったんだけどドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9157.gifオエエ笑
 
 
 
 
とりあえず燃費が悪くなるから
 
 
ボタンを押せばいいんだなってことを理解しました笑
 
 
 
無事
 
 
どっかのボタン押したらランプが消えましたニコニコ!!
 
 
 
 
みなさんありがとうーニコニコアップ
 
 
St.Slumpさん
あきらさん
しまさん
ねむさん
トロピカさん
漬物店さん
のぶさん
みるみるみるさん
E-ゴルフ裕起さん
ぴよさん
きゃし?☆さん
RAINBOWさん
はるさん
toshiさん
ハンサムさん
まっくんさん
いのりんさん
まこっちさん
 
 
 
よく見たらいつもコメントくださる方々
 
 
いつもいろいろ教えてくださって
 
 
感謝ですドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-11260.gif
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m