ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00478.jpg

おはようございますニコニコ


昨日は戦極リングナースの直子さんと一緒に


修斗伝承を観てきましたアップ




アライブの鈴木社長にチケットとって頂きました。


直前すぎだ!と怒られつつも笑


最高の席アップありがとうございますm(__)m






会場で、私たちの隣には


なんとあの


チャンピオンベルトを三本持つ


日沖発選手のご家族がニコニコ





お母さんキレイニコニコすぎだし

お父さんもお兄ちゃんも

あったかくて優しい人でしたニコニコ




お父さんが

発さんとお兄ちゃんの子供の頃の写真を缶バッチにして、スーツにつけてたりニコニコ



話せば話す程

こころが和むような

さすが、人格者発さんが形成される家庭だなとアップ





楽しい時間を

ありがとうございましたm(__)m





試合はまた書きますニコニコ


ところで質問にお答えしますアップ



①格闘技はよくみにいくのですか?

→今はリングドクターをやらせて頂いてるので、観戦というよりは仕事で行きますがガーン学生時代はNOVAキッズでバイトしたお金は全部格闘技観戦に使ってました笑
ひとりでも行ってましたよー変なひとしょぼん



②格闘技やったことありますか?
→さすがにないです笑
でも、やったら強そうだよねニコニコ




まだおやしらずで顔が腫れてますが


今日もお仕事頑張りますニコニコ


みなさんよい週末をアップアップ