リピートはお客様に悩みを聞くコトから…だから個人サロンが愛される。リピートされるコツ。

 

パソコンが苦手でも出来る!

お客様も売上げもついてくる。月20万円アップ!

個人サロン専門アドバイザー。武川明子です。

 

 

 

 

なぜ、リピートにつながらないんだろう・・・

 
 
 
次の予約、
なんで
 
「お願いします。」
 
と言ってくれないんだろう…
 
不安になりますよね。
 
 
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お客様への
動線は引けていますか?
誘導は出来ていますか?
 
 
 
 
お客様がいらしてから
お帰りになるまでの間に
 
「次回いつごろ来たらイイのですか?」
 
と聞かれる
誘導をしていきましょう。
 
 
 
 
お客様がこの先
どうしたら
・さらに磨きがかかるのか
・悩みが解決出来るのか
 
いちばんの近道を教えてあげましょう。
 
 
 
 
 
週2回のお通いなのか
 
トータル6回で大丈夫なのか
それとも12回必要なのか?
 
それはどうしてなのか…
 
 
 
そして
お客様のベストを伝えてあげましょう。
今の状態と
その後のビジョンを浮かべて
一緒にワクワクしましょう!
 
 
 
それには
悩みをしっかりと
聞くコト
把握するコト
が、大切ですよ。
 
 
 
 
初回に限りません。
 
・季節ごとや
・回数に応じて
・その都度、
お客様のお悩みも変わります。
 
 
 
しっかり、お聞きして
ゴールを共に目指して行きたいですね。
 
(*^^*)
 
 

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4月の個別相談会

11日、火曜日 ・17日、月曜日です。

 

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