リトモス79新曲発表会 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

~HAPPY LIFE~

3月20日(水・祝)


NAS中山💕


アットホームなNAS中山ニコニコ満員御礼✨

すぐるっちが盛り上げてくれましたビックリマーク



今回のカードは5種類‼️何が当たったかな?!

皆様、いつもありがとうございますスター




NAS西日暮里💕




初めて伺いました‼️

かよちゃんとは同期✨楽しかったです✨

リトモス大好きな気持ちが皆様から伝わってきました☺️

バックナンバーも楽しかったー‼️

次の日にはメンバー様から温かいビデオメッセージまでいただきました💕本当にありがとうございました❤️



西日暮里は元気横丁があり、エレベーターを降りた瞬間タイムスリップ‼️レトロな町並みに大興奮でした🤣


マリオさん&たかちゃんに遭遇(笑)

遠くまでありがとうございます😭❗️












数多くあるイベントの中、足を運んでくださり、ありがとうございました😊


そしてブログのアップ頻度が少なくて申し訳ありません🙏SNSも頑張ります(笑)