パイレーツオブカリビアンを見に行って来た
すごく面白かったー
途中感動的な場面があって泣いてたら、あそこで泣いてたのはあたしだけだと言われた( ̄^ ̄)
でも確かに涙もろいから
すぐ泣いちゃうんだょね
映画の予告で泣ける女(笑)
トイストーリー3見に行ったときなんて、息出来ないぐらい号泣してしまい…
迷惑おかけしましたm(__)m
次はハリーポッター
早く見たいなー

すごく面白かったー

途中感動的な場面があって泣いてたら、あそこで泣いてたのはあたしだけだと言われた( ̄^ ̄)
でも確かに涙もろいから
すぐ泣いちゃうんだょね

映画の予告で泣ける女(笑)
トイストーリー3見に行ったときなんて、息出来ないぐらい号泣してしまい…
迷惑おかけしましたm(__)m
次はハリーポッター
早く見たいなー
