パイレーツオブカリビアンを見に行って来たキラキラ




すごく面白かったードキドキ




途中感動的な場面があって泣いてたら、あそこで泣いてたのはあたしだけだと言われた( ̄^ ̄)



でも確かに涙もろいから
すぐ泣いちゃうんだょねガーン

映画の予告で泣ける女(笑)


トイストーリー3見に行ったときなんて、息出来ないぐらい号泣してしまい…
迷惑おかけしましたm(__)m




次はハリーポッター
早く見たいなードキドキ