5月3日 MTG本番まさかの3時間睡眠で会場いり朝イチでヘアメイクしてもらいました私は全部で3着チャリティーTシャツではセンターを任されて緊張もMAXうまく歩けてたかな?緊張しすぎて記憶ないフィナーレではお客さんとタッチしながら歩いてほんと楽しかった全て終わったら感動と寂しさから涙が止まらなかった。参加してほんとによかった。たくさんの人に出会えてとってもとっても幸せな時間でした。みなさんほんとにありがとうございました!