まさかの3時間睡眠で会場いりガーン




朝イチでヘアメイクしてもらいました




なな色日記-201105031058001.jpg





私は全部で3着
チャリティーTシャツではセンターを任されて緊張もMAXショック!ドンッ



うまく歩けてたかな?
緊張しすぎて記憶ないガーン



フィナーレではお客さんとタッチしながら歩いてほんと楽しかったニコニコドキドキ




全て終わったら感動と寂しさから涙が止まらなかった。




参加してほんとによかった。たくさんの人に出会えてとってもとっても幸せな時間でした。




みなさんほんとにありがとうございました!