ちょっと元気になってきました! | あのブログ

あのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事辞めて元気になってきました!

性格も明るくなった気がします。

若い人に会うと頼もしく感じるし、素敵な未来が待ってるね。と、厚かましくも微笑ましく見ているんですが、私もまだ今からでも何かできると思います。

まず、

脇見が気にならなくなる。
意識を外に向けていく。

ダイエットする。

おしゃれになる。
通販で服を買わない。買い物はおしゃれな友達に連れてってもらう。

英語とか中国語を独学してみる。
京都で困ってる外人さんの役に立ちたい。

バリ舞踊を習ってみたい。

からだの不思議(ディアゴスティーニ?)を完成させたい。
まだ創刊号も買ってないけど。

どれも無理っぽいけど、どれか手をつけてみようと思います。