明けましておめでとうございます✨ | わたし、白柴『いち』です。

わたし、白柴『いち』です。

わたし、「いち」の日々の生活です。

2024年

明けましておめでとうございます✨


お正月から地震や事故が相次いで起こり、つらいニュースばかり。


普通の生活のありがたみをひしひし感じています。


今年のお正月は近所のお宮さんへ初詣から始めました。

早朝、まだ暗いなか、
1年の始まりに気持ちをキリッとすべく、早起きしました。



2日の日も初詣。

この日はお昼過ぎてからお参りに行ったのですが、参拝客の多さにびっくり👀

お参りするのに、並びました。


お母さん、おみくじを引いたら
なんと大吉!
慎ましい生活を心がけよのお達しやと受け止めていました。


お父さんは中吉。
まずまずの1年になりそうです。



そして3日の朝。



健康に気をつけて、
思いやりの心を持ち、
周りへの感謝を忘れず、
楽しくおおらかに過ごします。

今年もどうぞよろしくお願いします😊