元気全開! HAKODATE UNIT CARNIVAL Day Day Day 2〜 | あっきりんのブログ

あっきりんのブログ

日々のことや、イベント・ライブの参加エピソードなどをつづっていきます

ホテルに着いて、そのまま寝てしまいました。
c15EIK5Tok.JPG

朝7時…より少し早めに起床し、6時から開いているホテルの大浴場を使います。
スッキリ!!

打ち上げに参加したメンバーと合流して一路、函館アリーナへ。
もちろん整理券をもらうためです。
昨夜は歩きましたが、体力消耗を抑えるため、タクシーにしました。

無事整理券はゲットできたものの、2周するには至らず配布が終了。
引き続き、順番がくるまで待機します。

ところが…

1番から概ね100区切りで呼ばれていたものが、なぜか2050番と中途半端なところで区切られました。
そこから30分以上経ってから、残念なことに、ブロマイドの在庫がなくなったとのこと…。




Saint Snow
01.DROPOUT!?
02.CRASH MIND

1日目同様、ここからはAqoursユニットです!
※下線部分が2日目に変わった曲です

AZALEA
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2018.JPG
03.トリコリコPLEASE!!

04.GALAXY HidE and SeeK

05.INNOCENT BIRD

CYaRon
MDwtNEa2_l.JPG

06.元気全開Day!Day!Day!

07.近未来ハッピーエンド

08.海岸通りで待ってるよ

Guilty Kiss
4T_FPQlz3H.JPG
09.Strawberry trapper

10.Shadow gate to love

11.コワレヤスキ

1日目にBD曲、1stシングル曲だった部分が、2ndシングルになりました。

そして…
Saint Snow
12.Self Control
1期8話のTOKYO SCHOOLIDOL Fes.時本編映像とともに、再び鹿角姉妹が登場!

Seira,Come on!
ダンスなう!ダンスなう!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2017.JPG
本当にそのまま!


◯函館駅へ
空港方面、函館駅方面と、正反対のバスに乗るため、昨夜から行動を共にした仲間とはここでお別れになります。
必ずまた、3rd 埼玉で会うことを約束し堅い握手をしました。

で、そのバスですが…
G8ObfoXrDN.JPG
ラブライブ!
サンシャイン!!
番組タイトルが!すげえ!
iT575e8mbw.JPGまた一緒に踊ろうね!
kOmwczNQIE.JPG
◯昼飯編
函館駅に着き、遅めの昼食を取ります。

函館駅近くのボーニモリヤというスーパーに、あのお店がありました。
pMLeM5xc8F.JPG
9話冒頭でまるちゃんたちが食べていたハセストの元祖やきとり弁当!
pp_daj7rfd.JPG本当に美味しいずらぁ〜
その後列車まで時間があったため、しばし、市電を撮影しました。
4z1u2jiOzd.JPG

GdtXjB20Hf.JPG
◯帰宅編
帰りの列車の時間が来ました。
いよいよ函館とはお別れです。
地元遠征の場合、こうやってすぐ帰れることが最大の魅力ですね。
YXkD0qiT3D.jpg行きと同じスーパー北斗ですが、色が違います。
実は新しく作られた車両はすべてこの色になっており、既存の車両も塗り替えられるそうです。

CxOLoLJnQN.JPGIUUG643arA.JPG
北海道新幹線の高架を見ながら…
LMLPjHJH_w.JPG
友人にいただいた千歌グッズと、ブロマイドも加えてみました。
これだけ揃うとなかなか壮観…

実に十数年ぶりの函館でしたが、本当に思い出に残る旅となりました。

みんなで物販を目指したこと。
ライブ本番。
打ち上げでワイワイ盛り上がったこと。

何よりも、清々しい表情の姉様や理亞ちゃん、そしてあんちゃんやAqoursメンバーの顔を、この函館の地で見られたことが本当に嬉しかった…!

また必ず!
Aqours!
Sunshine!!