うわーーーい!こんなに賑やかに咲いてくれました^ ^



こんなにモリモリたくさんお花をつけてくれたの

胡蝶蘭始めて、始めてです。感激。うるうる。



赤平オーキッドさんで、アウトレットで500円で

買った、この面白い胡蝶蘭さん。

高芽から花茎が出てるんです。


2段式。


ちょっと、この横からの画像わかりにくいですよね^ ^






これ、上の方のお花の、高芽です^ ^



親株もしっかり、していますよ^ ^



お花のサイズも6,5センチくらいで

かわいいです^ ^


逆光ですが

この向きのほうか、2段式がわかりやすいですね



この高芽は、根っこが出てこないんです。

だから、お花が終わったら根本から切ろうと思います^ ^


過去記事を貼りますので

購入の経緯など、お読みいただけますと

面白いです^ ^


こんなに、たくさんお花がついたの

初めてです^ ^胡蝶蘭を育てるのって

本当に楽しいですね^ ^

お読みいただきありがとうございます😊