サプライズ☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はある仕事の衣装合わせ→TBSの特番収録晴れキラキラ









昨日ねひらめき電球





【ジャンBANG】収録のため、朝控え室入ったらスタッフさん共演者のみなさんがいて…








クラッカーぱ-------んって目ドンッ!!!!!!!!!!





サプライズお祝いしてくれましたニコニコニコニコニコニコ













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-image.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




毎年こんな風にお祝いしてくれてうれしいね-キラキラ
ありがたいね-キラキラキラキラ





ザリパイさんと話してて気づいたのが、あたし芸歴今年で10年目ひらめき電球
ジャンBANGは今年で5年目ひらめき電球ひらめき電球





『あたし芸歴半分はジャンBANGやってるんだひらめき電球!!
って思ったらなんかすごくないキラキラ!?





これからもず-っとジャンBANG続いたらよいなニコニコキラキラ