黒髪 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
お仕事終わって帰宅走る人家





今日は【サキよみ!ジャンBANG】収録2本撮り音符キラキラ





初めて姉さん(misonoサン)が【ジャンBANG】ゲストに来てくれましたニコニコニコニコニコニコ





久しぶりに一緒にお仕事できたからうれしいな-音符









そうそうひらめき電球





黒髪にしたよ台風!!





じゃ-んビックリマーク













南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-image.jpg





南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-__.jpg




どぉ長音記号2台風??

(セーラー服は今日の収録の企画で着たのひらめき電球





周りのみんなからは好評でしたキラキラ





でも…











あたしは金髪がスキだからお仕事終わったらスグ金髪に戻すよ得意げ台風





あたしの私服のテイストが黒髪だとあんまりしっくりこなくて、かなり今日の朝バタバタしました…あせるあせるあせる





明日なに着ようかなぁ台風