秋田に行ってきました《3日目》 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
秋田に来て3日目ひらめき電球







東京に帰る日でしたひらめき電球ひらめき電球







『お昼にはおばあちゃんち出るからねビックリマーク』と言われていたがお昼になってもまたもや起きる気配がなかったため起こされる得意げひらめき電球ひらめき電球







そして急いでゴハンを食べ急いで歯を磨いて急いで顔を洗って急いで着替えて急いで荷造りして…あせる







お昼はちょっと過ぎたヶド無事出発車DASH!キラキラキラキラキラキラ







帰りもお母さんと交代交代で運転して帰ったよアップ







岩手あたりはまだ雪がすごかった目!!
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100413_152940_ed.jpg






南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100413_153207_ed.jpg




帰りもサービスエリア寄ってゴハン食べたりおみやげ買ったりして…







無事東京帰ってきましたニコニコアップアップアップアップ







まったりできた二泊三日の秋田への旅でしたキラキラ







あたし冬&雪がスキだから次は雪が降ってる真冬に行きたいな長音記号2ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ