秋田に行ってきました《2日目》 | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
『せっかくのお休みだから自然に目が覚めるくらいまで寝たいビックリマーク』と言って寝た1日目の夜ひらめき電球ひらめき電球







あまりに起きる気配がなかったため16時ごろに起こされました得意げぐぅぐぅ












この日は、毎年秋田で行われる大綱引きの綱が奉納されている神社に行ってきたよ走る人音符音符音符
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100412_174044.jpg






南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100412_174125.jpg




綱めっちゃデカー目ひらめき電球







れおも車の中から綱を眺めてました…わんわんキラキラキラキラキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100412_174315.jpg




そしてその帰りに駄菓子屋さんに行って駄菓子を買い…
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100412_180531.jpg




いつ食べようか悩み、大切にとって置いたらひいおばあちゃんの家に置いたまま東京に帰ってきてしまいました得意げダウンダウンダウン












親戚のお姉ちゃんがジャスコで働いているとゆうのを聞いてお母さんとお姉ちゃんの仕事ぶりを見にジャスコへアップアップアップ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100412_212810.jpg




お姉ちゃんはお客さんとお話していて忙しそうだったからゲームセンターへキラキラ







お母さんとバスケ対決したよにひひチョキキラキラ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100412_214948_ed.jpg




2分間で何回ゴールに入れれるかってやつでお母さんが92回、あたしが61回と結構な差をつけられ負けました得意げDASH!DASH!DASH!







あと2人でプリクラも撮ったにひひチョキにひひチョキ







他にも色々お店を見てからお姉ちゃんのお店戻ると、お客さんがいなくなってたからお話できたよニコニコひらめき電球







少しお話してお姉ちゃんのお店でお買い物して…







お姉ちゃんがお仕事終わってからまたゲームセンター行ったよにひひアップアップアップ







今度はお姉ちゃんとプリクラ撮ったニコニコニコニコニコニコ
















南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba-100414_023153.jpg




お姉ちゃんプリクラと撮るのは6~7年ぶりだったかもアップキラキラ







これでこの日はひいおばあちゃんの家に帰宅走る人音符







そんな2日目…キラキラ