すでに年明けから8日目ですが~(笑)


明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします爆笑


ふぅ~、やっと新年の挨拶できたー!


…相変わらず、エアブログ、してました。


年末年始にかけて、書きたいことが盛りだくさんだったのに…


結局エアブログ。笑い泣き


でも、成長記録はつけていきたいので、ブログ、やめませんが(笑)



みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか??


私は、体の成長が半端ない年末年始となりましたっっ笑い泣き


今年の目標はダイエットかしら…滝汗


今年は長女が幼稚園に行く年です!!

日中、かすみんと二人きり。

かすみんに刺激を求めて、色んなとこに出掛けようと、今からワクワクしています。


さて、明日から長男は小学校。


そして明後日から、かすみんは怒濤のスケジュールです!!


水曜に小児循環器科受診、


木曜はシナジス&小児科受診、


そして金曜は療育PTです!!



…今回の小児科受診では、訪問リハビリの指示書を書いてもらう予定です。


…うっかりしてるので、忘れちゃいそう…


手に書いていくしかないな真顔

いい大人なのに、未だに手の甲にマジックで書いちゃってます…。滝汗



…しかしながら、年明けから、のんびりな更新。


相変わらず更新頻度も低く、

大したことない日常のブログになりますが…

今年もお付き合いいただけると嬉しいです。照れ