ゆしんちゃんご来店♬ | JOURIE beaute ブログ

JOURIE beaute ブログ

西晃絵骨美導法 ジュリーボーテ 小顔&骨盤美容矯正サロン

ゆしんちゃん





今日は大事な予定があるとのことで、



施術にも熱が入りましたLOVE



いつものように歪みの矯正とリフトアップ上げ上げ




あ、髪型一緒だ。。。好


{44D1166A-8B0C-401C-809D-8BDC48CFCB1D:01}


最近、首肩の凝りが良くなってきましたハート②




凝りに対しては、やはり定期的なマッサージが必要です。




私たち施術者はどう考えても、一般女性より力を使う時間が長いので、



よりセルフケアも入念に行っております。



そうしないと、凝りが慢性化して神経を圧迫したり、



頭痛が出たり、呼吸が浅くなったり、神経痛になったりするんです・・・苦笑



プロのアスリートの方みたいです、笑



日々、ベストなパフォーマンスが出来るように、




普段から体調管理や様々なコンディションを整えることが、



必要不可欠キラキラ



そうすると、自然にハッピーな気分になりますよラブ