グローバーさんと見届け人として
二年間お世話になった番組
BSよしもと「僕たち、デビューできるかな??」
先日の放送で最終回でした。



残念ながら番組放送中までにデビューをするという目標は叶いませんでしたが、最終回に番組名物長谷川Pからの大報告!
なんと’’2024年デビューする事が決定"💐



この二年間、特に番組開始からこのプロジェクトに参加している航紀君。
きっと沢山の不安や葛藤があったと思います。
その分、応援してくれる方々や別の道に進んだメンバーへの感謝の気持ちがとても強くて最後の言葉ですごく伝わってきました。

あきら君も気づけば1年4ヶ月。
明るさがとても印象的で、どこか天然で。
けれどパフォーマンスが始まると切り替えがすごくてね。

ゆたか君とりく君も、最終回で初めましてだったけど
二人ともすごくいいキャラを持ってる。
みんながお互いをリスペクトし合ってる関係性で
デビューの時にはまたどんな姿を見せてくれるんだろう。

韓国メンバーも増えて更に高みを目指して
ファンのみんなを素敵な世界へ連れていって下さいね🌏(どこぞのおばちゃんですか?笑)

番組は終了してしまいましたが、彼等の旅はまだ始まったばかりです。私もファンの皆さんと一緒に応援し続けます☺️彼等の公式SNSも是非チェックしてください。

収録前にグローバーさんとスタッフさんとの楽しい雑談もないとなるとちょっぴり悲しいですね。グローバーさんには沢山助けていただきまして大感謝です。

そして何より二年間、番組を応援し続けてくれた
視聴者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!また会うその日まで…❤︎