水色ノート/あきやまーけんじ 歌詞&音源 Original Song | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

水色ノート/あきやまーけんじ

作詞・曲=秋山健二

 

水色ノートに音符や記号を並べて


道端の石蹴飛ばして走り回って

友と過ごした時間は今でも宝物

雨が降ってもそんな事気にせずに

いつまでだって遊んでいられたんだ


濡れたアスファルトの上立ち止まってた

いつの間にか見ていた

僕らを優しく包むような

大きな夕日の街を


水色ノートはオレンジ色に染まってた

響く音色は今日の終わりをつげてた

伸ばした指先に空の色を映しては

明日は晴れるんだってそんなふうに思ってた


時は流れて、街は色を変え、いくつか巡った

友と過ごした日々は今でも宝物

よく晴れた日は川原に集まって夢を見た

過ぎてく時間や季節も忘れるくらいに


くだらないことで言い合ってつかみかかった

汚い言葉投げつけてた

ぶつかり合う僕らには譲れない何かがあって

互いに傷つけたまだ未熟なあの頃は


水色ノートにゆったりと浮かぶ雲に

忘れたふりしてこの手を伸ばしてた

背中を向けたままの僕達を見て

きっと笑ってたんだ水色の空が


水色ノートに音符や記号を並べて


Apple Amazon iTunes その他…

主要な音楽サイトにてダウンロード&サブスク

音楽サイト一覧


YouTube(無料)で聴く方はこちら⬇️