道の駅西条のん太の酒蔵 | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

シンガーソングライターのあきやまーけんじです


2024年4月28日日曜日は道の駅西条のん太の酒蔵第2回春まつりで歌わせてもらいました



毎月出演しているフリーライブVoice Voice Voice が2回連続で雨天中止になっているので、2ヶ月ぶりのライブでなんかドキドキ(o^^o)

場所も西条なので少し遠めで、ちょっとしたドライブ気分❣️

高速道路で行ったんじゃけど、高速道路に乗るのは2、3年ぶりでサービスエリアにもよってみた




思ったよりも小さかったけど天気も良くて良い景色😊

会場に着いたら人がいっぱいでびっくり😳

ライブでは沢山の方に聴いてもらえて、楽しいライブになりました^ ^

聴いてくれた皆さん、出演の皆さん、声をかけてくれたMusicTrainの溱ヒロミさん

ありがとうございました

またどこかでお会いしましょう🤗


歌い終わったあとに道の駅西条のご当地バーガー🍔

のん太バーガーを食べたよーガッツリお肉って感じでうまかった僕はパテをダブルで食べたけど6枚ぐらいまでいけるみたいなので、チャレンジャーいらっしゃいましたらどうぞ‼️



ライブの音源がYouTubeや

あきやまーけんじのチャンネル

TikTok

@akiken83

にあるのでよかったらみてみてねぇ〜❗️


主要な音楽サイトでダウンロード&サブスクしているOriginal Song はこちらからも聴けるのでどうぞ⬇️

YouTubeチャンネル あきやまーけんじ-トピック-



この前の土曜日5月4日は

オリジナル曲「帰り道」の新アレンジの歌の録音とコーラスのガイドメロディーの録音しました、

あと少し頑張るぞー💪出来上がりをお楽しみに🤗


次のLive は5月18日土曜日Voice Voice Voice です♪次こそ晴れてくれ〜是非いらっしゃいませ❣️

詳しくはこちらをご覧ください⬇️