自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです^^

 

 

 

昨日

 

長女さんが幸せな恋愛するためにはこれじゃー!!

 

 

っていうブログを書いたのだけど

 

今日は

 

末っ子ちゃんが幸せな恋愛するためにはこれじゃー!!

っていうブログです٩( 'ω' )و

 

 

 

末っ子ちゃんが幸せな恋愛を

するために必要なものはね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で

ケツ(期限)決めて

動くこと

 

 

 

 

です٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、以上です。笑

 

 

 

<これを見た長女さんの気持ち>

「は?そんなん簡単やんけ」

 

<これを見た末っ子さんの気持ち>

「うわ〜やりたくない〜決めたくない〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子さん頑張りましょう。笑

(ちなみに僕もど末っ子です)

 

 

 

 

 

さようなら(笑)