自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです🦍⭐️

 

 

 

僕は恋愛カウンセラーの鶴岡李咲さんと

一緒に活動しているのだけど

 

 

その李咲さんが主宰している

オンラインサロン

『Cheri me salon』

 

8月23日(水)21:00から

新規メンバーさんを半年ぶりに

募集するのだ٩( 'ω' )و

 

>>詳細はこちら

 

 

幸せな恋愛や結婚がしたい!

パートナーシップについて学びたい!

恋愛のノウハウを知りたい!

自分軸を持てるようになりたい!

 

という方は激オススメです🦍

 

 

少なくとも、僕のブログを

読んでくれている女性は

全員オススメできます٩( 'ω' )و

 

 

ちなみに、このCheri me salonでは

僕も個別カウンセリングを募集したり

 

李咲さんの旦那さんの「直くん」と

「男ライブ」というLIVEをしてたり

(男性心理ぶっちゃけたりしてます)

 

サロンメンバーさんからの質問に

音声で回答してたりしますウシシ

 

 

 

で、Cheri me salonはマジで

びっくりするぐらいコンテンツが

たくさんあるんだけど

>>コンテンツ詳細はこちら

 

 

 

中でも超オススメなのがこの

 

サロン限定4ヶ月継続

オンラインプログラム!

 

 

なんとこれ、

 

李咲さんが1時間の

オンラインセミナーを

毎月1回、4ヶ月で合計4回

やるんだけど

 

 

サロンメンバーさんは無料

このオンラインセミナーを受けられるのだ👀

 

 

Cheri me salonの会費は

月額3,300円なんだけど

 

もはや、コレだけで

余裕で会費の元は取れるよ( ・∇・)

 

 

 

で、顔出しの必要もないし

facebookとか使わない

独自サイトのオンラインサロンだから

 

誰にも知られずこっそり

学べるのもCheri me salonの

良さなのよ✨

 

僕も司会とか色々やってます✨

 

 

 

 

で!!で!!!

 

今回の4ヶ月継続

プログラムのテーマ

 

 

 

 

ありのままの私で

120%愛される

本音の伝え方講座

 

 

 

 

いやもうこのテーマは

超ーーーーー!!!!

オススメ!!

 

 

本音を言ったら嫌われる

という幻想に縛られて

 

恋愛を苦しくしてしまう女性は

めちゃくちゃ多いんだよ😭

 

 

 

李咲さんもこのブログで

 

 

 

本音が言えない関係は終わる。

って話をしてるんだけど

 

 

これは真実だと思うね🦍

 

 

 

でも、本音を言ったら嫌われる

と思ってしまって

 

本音を言えずにしんどくなって

我慢できなくなって爆発して

終わってしまう恋愛も多い…。

 

 

 

 

 

本音を言ったら嫌われる

と思っちゃってる女性は

 

 

過去に彼に本音を伝えたら

「重い」「めんどくさい」

「束縛しないでほしい」

 

って言われて終わっちゃったりしてて

 

それによって

「本音を言ったら嫌われる」

と思ってしまってる人が多い。

 

 

 

 

 

 

でも、それは

 

本音を伝えたからではなくて

伝え方やタイミングの問題だった

可能性も大いにあるんだよ👀

 

 

 

そもそも、自分の本音を

キャッチできてなくて

 

思ったことを感情的に

ぶつけてしまってる人もいたりする。

 

 

感情的になんでも言うことは

「本音を伝える」ではないのだ🦍

 

 

その辺りの伝え方とか

どう言えばいいかなどを

李咲さんの100人以上の男性と

付き合った経験とこれまでの

カウンセリング経験をもとに

体系化して伝えてくれるから

 

 

 

 

 

イチ男性として

めっちゃくちゃ

オススメ!!!

 

この本音の伝え方を学んだ

女性と付き合う男性は

幸せ者だなぁと思う😍

 

そして、この本音の伝え方ができる

女性は男性から溺愛されるだろうなとラブ

 

 

男性心理も内容たっぷり

入ってるからね!!!

 

 

 

 

 

本音を伝えたら嫌われる

という幻想に縛られてる女性の皆さん!

 

 

ぜひ、学んでおくれー!!!

 

 

Cheri me salonは他にも

コンテンツ盛りだくさんで

たのしいよ٩( 'ω' )و✨

 

 

李咲さんも僕もみえてぃも

参加するオフ会も

10月に開催するよ🎵

 

 

 

というわけでお楽しみに〜!!✨

 

 

 

 

>>詳細はこちら

 

僕も限定LIVEをしたり

限定コラム書いてたり

質問に音声回答してたりします٩( 'ω' )و

 

コンテンツ盛りだくさんなので

一度詳細見てみてねー!!!