自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

Cheri me男性講師あっきーです🦍🌟

 

昨日は李咲さん、李咲さんの夫の直樹さん

みえてぃ、美容家のえりさん

 

そして継続講座Real me、

Real partnerの生徒さんを招待して

結婚披露パーティーを開きましたウシシ

 

 

継続講座の仲間はなんと

約70名も集まってくれました😭✨✨

 

 

開催したのは東京だったんだけど

北海道、関西、四国、近畿、九州…

本当に全国から集まってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった😭✨

 

 

 

 

今の僕の幸せがあるのは

自分が向き合ったのもあるけど、

 

李咲さんをはじめ

出会ってくれたみんなのおかげ

だと思っているし

 

僕は大切な人とは楽しさや

幸せを共有したい族なので٩( 'ω' )و

 

今回のパーティーを開催することにしたんだ✨

 

 

 

さわちゃん素敵な写真ありがとう!

 

 

 

司会はCheri meのみえてぃが

担当してくれて…本当にプロみたいな

司会だった✨✨

 

 

ゲーム進行も、モテメイクアドバイザーの

めぐちゃん、ゆりっちがしてくれて

めちゃくちゃ楽しいクイズを

作ってくれて

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がったし

もう本当に感動でしたー!!

 

 

えっちゃんはいろんな人と

いーっぱい写真を撮って

盛り上げてくれて!!

 

幹事のみんな

本当にありがとう!!ウシシ

 

 

 

みんなお祝いの言葉を

たくさんくれて

 

奥さんのことも

 

「めちゃくちゃ可愛いですね!」

「あっきーさんが可愛い可愛い

って言ってる意味がわかりました!」

 

って言ってくれて…😍

 

ほんと、ハートを外して自慢したいくらい

可愛いんですよ🤤✨外見も内面も😍

 

Cheri me特有のすっごく

あったかい空間でみんなと関われて

本当に幸せだったなぁ。

 

 

 

李咲さんからも新郎側の

代表挨拶をしてもらえて

 

 

その中で、僕と李咲さんの

これまでの過去の話とかもしてくれて

僕も思わずうるっと来ました…。

 

詳しくは李咲さんのブログも読んでみてね!

嬉しいことがたくさん書かれておった…😭✨

 
 
 
自信がなくて、自己否定ばかりで
恋愛も拗れまくっていた僕に
「自分を愛する」ということを
教えてくれた李咲さん。
 
パーティーで流した動画▽
↑李咲さんと活動し始めた頃のわたくし。5年前くらい
 
 
 
ほんと、出会いって大事だなぁ。
 
YouTube編集してたのがムービー作りでめちゃ活きた✨

 

 

 

 

 

実は今回、この結婚パーティーには

「テーマ」を僕ら夫婦で勝手に持ってて。

 

それが

「どんな過去があっても幸せになれるから大丈夫」

 

というテーマ。

 

 

僕もプロポーズ2回失敗したり

浮気されたり、鬱になったりと

結構な過去があったけど

 

奥さんも相当家族と

向き合ってきた人なのね。

 

 

だから、そういう2人がみんなに

背中を見せるというか

 

僕達が大丈夫だったから

みんなも絶対大丈夫!

 

ということを伝えたくて

ムービーとかにそういう

想いを込めたんだよね💡

 

 

そしたらそれが響いた

と言ってくれた生徒さんもいて

 

本当に「やってよかったな」

と思ったよ✨✨

 

 

 

 

 

そして、たくさんたくさん

嬉しいメッセージももらえて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうーーー✨✨

 

 

 

Cheri meの仲間と

本当に素敵な時間を過ごせて

幸せだったよー!!

 

 

これからもよろしくお願いします!✨

 

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ