自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

あっきーですウシシ

 

 

なんとー!!このたび、

 

 

 

大阪Real me13期生に

キャンセルが出ました!!

 

 

 

即埋まるかもしれないので

ご希望の方はお早めに

お申し込みくださいかたつむり←使う絵文字!!!笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

僕ね、人生を変えるのには

 

「タイミング」「出会い」

が重要だと思ってて。

 

 

 

 

僕自身、こうして13期生のメイン講師が

できているのは

 

 

 

 

こじらせから抜け出そうと

思ったタイミングで

 

 

 

友達の紹介で鶴岡李咲さん

出会えたことにあるニコ

 

 

 

 

 

起業直前というタイミングで

しかも鶴岡李咲さんという人に

出会えてなかったら

 

 

 

おそらく今ここでこうして

みんなにブログを書いている僕は

いないと思うんだよね。

 

 

 

だから僕はいつも思うんだけど

 

 

 

キャンセルが出るっていう出来事も

タイミングも必ず誰かにとって

人生を変える意味のあるものなんだ

 

 

キャンセル待ちからReal meを受けて

講座中に付き合った人と結婚した

という生徒さんもいるしねほっこり

 

 

 

なので、直感でピンときた方はぜひどうぞ☆

女性は男性よりも直感が優れているから

 

 

 

直感に従って生きると幸せな方に

向かうことも多いよ〜ウインク

 

 

↓↓↓お申込みリンク↓↓↓

大阪13期生のお申し込みはこちら

 

 

 

 

Real meには

 

「自分を丸ごと好きになって

彼からも溺愛される」

 

というテーマがあるニコ

 

 

 

僕自身、恋愛を心から

楽しめるようになったり

 

 

今こうしてReal meのメイン講師をしたり

できるようになったのは

 

 

自分を丸ごと愛することが

できるようになったから✨

 

 

もともと僕は浮気をされたり

プロポーズに2回失敗したり

 

 

教師という仕事で全く

うまくいかなかったりして

鬱にもなった時期があった。

 

>>元教師の僕が”恋愛”を仕事にするようになったわけ②〜浮気〜復縁〜学級崩壊〜鬱〜プロポーズ〜

 

 

 

当時の自分を振り返ると

一言で言えば「どん底」だったねショック

 

 

自分を好きになるなんて到底無理で、

 

 

「自分はなんて情けないんだろう」

「自分はなんてダメなんだろう」

「自分は男として価値がないんじゃないか」

 

 

そんな風にばかり思っていた。

 

 

 

けれど、そんな僕も、

李咲さんとの出会いもあり

 

 

「自分は本当はどうしたいんだろう」

「自分の幸せってなんだろう」

 

ということを自分と向き合いながら

考えてきた結果

 

 

 

当時からは信じられないくらい幸せな現実を

生きられるようになりました!!

 

 

 

どうせ僕なんてと思ってた過去から

「僕だからまぁ大丈夫だろう^^」

とまで思えるようになりました。

 

 

恋愛でも、苦しい恋愛や辛い恋愛ではなく

楽しくて自分がいつも笑顔でいられる

恋愛ができるようになったウシシ

 

 

 

 

正直、過去を振り返ってみると

この僕がそうなれたんだから

 

 

諦めさえしなければ

みんな幸せになれるって信じてます( ^∀^)

 

 

特別な人間だけが幸せになれるわけじゃなくて

僕みたいに自信がなかった、フツーの人でも

 

 

自分が望むような幸せな恋愛も人生も

手にできるんです☆

 

 

 

そして、そんなどん底で自己肯定感が

地中深くに埋まってた僕だからこそ

 

 

 

Real meの大きなテーマである

「自分を丸ごと好きになる」ための

エッセンスをたくさん

お伝えできると思ってます♩

 

 

 

 

ちなみに僕はスーパーフレンドリーなので

講座に来てくれたらすぐ

仲良くなってしまうでしょう( ‘ω’ )

(安心してください!拒否権はあります!笑)

 

 

もっと講師らしく!!

と思っていた時期もありましたが

どうやらそれは僕の性質上無理なようです…。

 


これまでの生徒さんからも、ありがたいことに

 

 

「あっきーと話してると安心する」とか

「親近感があってなんでも話しやすい」とか

 

 

言ってもらえるので、

今は長所として受け取ってます^^

 

 

 

僕はみんなとの懇親会も大好きなので

講座はもちろん、講座の後も楽しくたくさん

男性心理とかも話せたらいいなーと思ってます✨

 

 

 

僕が人生で一番大切にしているのが

 

「笑える時間を増やすこと」なので

 

ぜひ、大阪13期生のみんなと

 

 

たくさん笑いながら自分のこと大好きになって

幸せな恋愛を手にする

4ヶ月にしていきたいと思いますー٩( ‘ω’ )و

 

>>Real me大阪13期生へのお申し込みはこちら

 

 

 

▽タイミングと出会いについて音声もとってみたよ▽

https://drive.google.com/open?id=1vvUat2xC08DLGtBFFK3xlKY8eKI21QXm

 

=======

 

【Real meはこんな方にオススメ♡】

 

 

・ありのままの自分を

 愛せるようになりたい方

 

・理想の自分になって

 理想の彼と付き合いたい方

 

・魅力的な女性になって自信をつけたい方

 

・愛される実践力を身に付けたい方

 

・本当に好きな男性と付き合いたい方

 

・男性を夢中にさせる

 コミュニケーションを身に付けたい方

 

・自分だけの理想の未来を手に入れたい方

 

・ありのままの自分で恋も仕事も

 思い通りにしたい方

 

 

《カリキュラム》-------------*

 

■Day1~「本当の」理想を描き、

最高の彼と人生を引き寄せる~

<講師:あっきー>

 

・「本当の」理想の描き方

・自分だけの魅力発見ワーク

・深層心理に隠された価値観を知る

 

 

■Day2〜恋愛がうまくいかない原因を知り、

空回りする恋愛から卒業する〜

<講師:あっきー>

 

・一生恋愛がうまくいかない

「恋愛ベタの思考グセ」とは?・・・

・マッチングアプリ個別レッスン

プロフィール添削、アプリQ&A

 

 

■Day3〜モテメイク をマスターして、

魅力溢れる理想の自分になる〜

<メイン講師>

Cheri me専属メイクアップ

アドバイザー栗本えり

 

・通常のメイクとは違う

「恋愛専用メイク術」とは?・・・

 

・1000万の価値がある

 愛されメイク

 

■Day4〜幸せなパートナーシップを

築くための基本原則を知る〜

<鶴岡りさ登壇>

 

・人間関係の原則を知る

・人間関係の4タイプ

・モテ仕草

・鶴岡りさへ直接Q&A

 

 

 

 

【開催日程】

 

時間:14:00〜18:00

 

講座: 2/9(日) 3/15(日) 4/12(日) 5/17 (日)

 

ディナー会 5/17の講座終了後

 

【参加費】

 

現金振り込み 

 

13期生特別価格

220,000円(税込)

 

カード決済

13期生特別価格

228,800円(手数料4%込)

 

 

※現金振り込みは分割可能。

ご希望の方はご相談ください。

 

※カード決済は一括のみになります。

 

 

【開催場所】

大阪駅周辺会議室(お申し込み後ご連絡します)

 

 

【特典】

・30通のメールコーチ

・モテメイク復習動画プレゼント

・LINEグループでのやり取り無制限

・欠席分は音声動画を配信

・男性へのLINE添削

・講座後の懇親会へ参加可能

・月1回のオンライングループシェア会

・継続講座生限定の定例会に参加可能

 

※継続講座期間中は鶴岡李咲の

個別コンサルを受けることができます

(有料。日程等要相談)

 

 

【キャンセルポリシー】

 

※お申し込み後のキャンセルは

4ヶ月分のカリキュラム&会場をご用意するため

原則ご遠慮いただいております。

 

やむを得ない理由がある場合のみ、

下記のキャンセルポリシーに基づき

キャンセル料が発生いたします。

 

 

☆キャンセル料

・ご入金〜講座開始1ヶ月前まで:受講料の50%

・講座開始1ヶ月前~当日:受講料の100%

・連絡なしの不参加:受講料の100%

 

・キャンセル料が発生しない期間でも

ご入金後のご返金につきましては

事務手数料5,500円を頂戴致します。

 

 

>>カリキュラム詳細&お申し込みはこちら