今日は地区のPKキャンプ(Pastor's Kids Camp)が行われました。

私も委員の一人として参加させていただきました。

6家族、26名の参加でした。

最近の猛暑(酷暑)で疲れを覚えている皆さんでしたが、

川辺の風の涼しさと自然に元気を取り戻しているようでした。

主なる神さまを共に讃える時でした。

 

写真はマスつかみをした時の長女の写真です。

3つ上の次男が捕まえられなかったのに、長女は捕まえたことから

マスつかみには自信を持っているようで、この笑顔です。笑

 

私は昨日から体調を崩しており、

BBQももっぱら火を起こして、焼く係りに徹しましたが

みなさんが喜ぶ姿が何よりのご馳走でした。