秋ドライブ#ひたちなか編 | 24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー
ロードクルーズ江古田店

こんにちは!
ロードクルーズ江古田
紅葉大好き紅葉きのっぴです爆笑

秋晴れの今日は
茨城県ひたちなか市にある
『国営ひたち海浜公園』へ車

園内に入って10分程歩き進むと
こ~んな素晴らしい光景がっ!!
初めて見るコキアの丘に大興奮~びっくり
それにしても
コキアの実が゛とんぶり゛になるなんて
知らなかったぁビックリマークビックリマーク

園内には他にも、、、
コスモス畑や蕎麦畑もあって
とにかく敷地が広っガーン

いっぱい歩いたらお腹空いてきたぁ
ということで、、、てへぺろ
那珂湊おさかな市場へ移動しま~す車

大好きな海鮮丼を求め
『海門』さんへあしあと
丼ぶりから溢れるネタに
またまた大興奮~びっくり
大満足ランチでしたぁ拍手

腹ごなしに市場内をウロウロしてたら
大きな真牡蠣を発見っっ目
食後のデザートに牡蠣いただきま~すお願い
ぷりっぷりで旨っLOVELOVELOVE

美味しくって楽しい秋の1日でしたルンルン
次は何処へ出掛けようかな~照れ