富士山麓で御来光~♪ | 24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー■ロードクルーズ

24hレンタル可能なキャンピングカー
ロードクルーズ江古田店

こんにちは音譜
ロードクルーズ江古田
富士山大好きっラブラブきのっぴですおねがい

昨日に引き続き、
静岡県富士宮市にあるキャンプ場
『ふもとっぱら』にて朝を迎えます晴れ

温かいコーヒーを飲みながら
御来光を待ちます爆笑
徐々に辺りが明るくなり始め、、、
ついにビックリマークビックリマーク
素晴らしい朝陽が昇ってきましたぁ🌄
早起きして良かったぁラブラブ

清々しい朝を迎えられたせいか
お腹が空いてきたのでてへぺろ
急いで朝食の準備開始🔪
一晩寝かせたカレーをスープ代わりに
ヨーグル豚ソーセージをソテー焼肉
富士ミルクランドで買ったコーヒー牛乳を
頂きま~すお願い
眺めの良い場所で食べるごはんは
格別だなぁウシシ
富士山を眺めながら
の~んびり過ごした後は
♨️に入って帰ります上差し

今回立ち寄ったのは
山中湖温泉『紅富士の湯』さん♨️

とっても綺麗な施設で
露天風呂が2つもあって
大満足~アップアップアップ

今回のキャンプは
急遽決めたにもかかわらず
とっても楽しく過ごせましたっ拍手
また絶対行きた~い富士山

🍁これからの季節🍁
皆さんも是非お出掛けしてみては
いかがでしょうか爆笑