人生はもっと自由で楽しいもの♡

横浜在住、アラサーワーキングマザーのあきなです。

 

 

 

 NEWお茶会参加者募集中

7月9日(日)開催   →キャンセル待ち受付中
 
 
初めましての方は、こちらから
お悩みメール相談は、こちらから
 
 
 

昨日のMystyle起業塾3回目の興奮が冷め止まないままですが、今日は仲間のayamaruさんをご紹介したいと思います♡


{482C7D7D-B23F-47A0-9F99-3E3F212CEE6E}
左がayamaruさん♡




ayamaruさんのブログ↓



日中は大好きな薬剤師のお仕事をされながら、日常を彩るプラスαとしてハーブやアロマの活動をされていくayamaruさん(^^)




昨日の起業塾中でも、ハーブコーディアルをいただきました!




{ACE83BB3-C4C6-4543-AC07-5DF7E5086EE8}
みんなに注いでくれているところ♪




飲みやすくて、夏バテにも良さそう♡



ハーブって、体にいいことは知っているけれど、それ以上の情報もしりたいな!




そんな初心者な私でも、優しく包み込んでくれるかのように柔らかく、ハーブコーディアルを教えてくれるayamaruさんのワークショップが、8月27日に開催されます♡



ワークショップ詳細↓



{4D924478-95FB-4CDB-8F5F-C73F2316CD9A}



ハーブやアロマのワークショップやセミナーをやられている方はたくさんいるけれど、「現役薬剤師の方に教えてもらえるアロマやハーブのワークショップ」は滅多にないと思うのです♡



ayamaruさんは、薬剤師というお仕事をされている中で、薬を大量に飲んでいる患者さんを毎日たくさん見ていて。



だからこそ、気になる前にハーブを使って病気を予防したり、病気の進行や合併症を避けるための生活改善をオススメしたい
という想いもあり、活動されています♡




ブログの雰囲気もすごく柔らかくて優しい印象で、実物と変わらないんですよね!



{848A5602-F45B-4968-BAFB-680180A292A7}



ぜひayamaruさんに会いに行ってみてくださいね(^^)




いつもお読みくださり、ありがとうございます。

あきな

 
 

 
【現在募集中のセッション・お茶会】
 
 
{3A541FFB-B5FE-4077-BBE1-7A1E2EA4D63C}