いつも読ませてもらっている、ゆうかさんのブログ。タイトルを見て、まさにいまの私のことだ!・・・と思ってしまいました。





叶わないかもしれないくらい大きな理想を、声に出して言うことって、勇気いりますよね。

周りの人から、こいつ何言ってるんだ?
って思われそうだし。



それでも何かやりたいから、叶いそうなことを自分の理想と決め(つけ)て、
やってはみるものの、なんか違う・・・
とモヤモヤ。


私もまだそんなところにいます。


でも、少しずつ変わっている私がいるのも、分かっています ^^


ゆうかさんが私に気づきを与えてくれたように、
いつか私も、いまの私みたいにモヤモヤしている人に勇気を与えられる存在でありたい、と思います。

うん、なろう!!


ではでは。