ずっとMacBookがほしいと思っていた私。

でも
ノートパソコン使えるのが家にあるしな〜
そんなにハイスペックなパソコンいるかな〜

でも
かっこいいしな〜MacBook♡
ほしいな〜


とひたすら悩んでいたのです。



{2C942BFE-DE36-482E-8A59-75AA911CF527}




ただ、子育て中にパソコン何度も開かないかなと思い、最終的にiPhoneにつなぐキーボードだけ買いに行きました!

結果買って良かったです^^

ブログを書くのがすこぶる調子良い!
キーボード最高!
お得に買い物できて、嬉しいです。


ただ、そのうちMacBookも買ってしまいそうな予感。
いま、キーボードを手にして、
「あ、私MacBookも買うなこれ。笑」
と思いました。



{E0ECC2BC-2C09-4880-A5EE-7538A1ED6D7F}



いいタイミングで私の元に来てくれたらいいな〜♡