長男の保育園が決まり、4月末から仕事に復帰することになりました ^ ^


すっかり今の生活に慣れてしまっている私は、復帰後の生活に不安を覚え始めています(><)

ちゃんとご飯作れるかな?
休めない日に子どもが熱出したら・・
たくさんイライラしちゃうのかな?
自由な時間が減るな・・



そんなときに私は、じぶんの心に
きっと、なんとかなるよ^ ^
と繰り返し伝えてあげるようにしていますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{8A3579FC-EB15-4406-858C-0E07349EFCDC}



「未来を心配するために 今 を生きている」なんてもったいない。


実際にやってみないと、何が起こるか分からない。

何か起きても、私はたくさん失敗しながら、間違いながら、進んでいける。

きっと、なんとかなる!


{8197850D-24AA-49DD-938C-640B27F06FFC}



だから今は、この瞬間を、今を楽しもう^ ^ 好きなことを思う存分やっちゃおうハート