昨日はリップを新調したり、久しぶりにネイルをしてもらったり、心が満たされる1日でした(^^


気になっていたTHREEのバランシングクレンジングオイルも買ってみました!




{A0E1D4AA-E474-4C80-B5F5-1FBA70CE0D87}
手前がずっと愛用しているポップピンク、奥が昨日購入したビビッドピンクです♡




クレンジングオイル、すっごくよかったつながるうさぎカナヘイハート精油を使ったこの癒される香り、私好きなんですよね。
あまりにも感動して化粧水とか他の商品も揃えたいなと思いましたが、調べたら結構なお値段・・。

何かこの香りに近づく他のものは無いかな〜と探していたら、近々近所でアロマクリーム作り教室が開催されるという記事が!早速申し込みましたピンク薔薇

楽しみだなハート


THREEのバランシングクレンジングオイルは、*ゲーテ2月号に掲載されていて知り、買ってみたいと思いました。

*ゲーテは先日のホリエモン祭りでトークショーを聞いた見城徹さん社長の幻冬舎から出ている雑誌です。


こうやって↓私だけのストーリーがどんどん繋がっていくのですね(o^^o)
ホリエモン祭り→見城徹さん→幻冬舎→ゲーテ→THREE→精油好きだなラブラブ(気づき)→アロマクリーム作り参加(行動)

→どんな未来が待っている?とびだすピスケ1カナヘイきらきらドキドキ


最近自分心地いいもの、心が満たされるもの、を意識して選ぶようにしています(^^



{95B8B52C-3C6D-4B93-A6BD-F54252C7C785}
ネイルは、優しいピンクにしてもらいました(o^^o)




そういえば、棒編み入門コース1回目の添削が帰ってきました。また次回書きますね!
添削は想像していたよりずっとガチでした・・笑





編み物ライター
♡♡akina♡♡