ホリエモン祭りに行ってきました。
旦那さんと2人で久しぶりのデートラブラブつながるうさぎ
楽しかった〜(^^)




{6B7252F6-BFB2-449F-9158-61482FDF98DD}
久しぶりに手を繋いで2人で歩いて(o^^o)話もたくさんできて嬉しかったー!日頃の感謝の気持ちも伝えました♡





赤薔薇↓私が見てきたトークショー一覧赤薔薇
(HPより抜粋です)


 鈴木英雄×堀江貴文

 (予防医療トーク)

17:50-18:20

 坪田信貴×佐渡島庸平×堀江貴文

 (教育トーク)

18:25-18:55

 音喜多駿×家入一真×松田馨×堀江貴文

 (政治トーク)

19:00-19:30

 見城徹×堀江貴文

 (755トーク)

19:35-19:40

 諸星和己ライブ!!

19:40-20:10

 諸星和己×西野亮廣×堀江貴文

20:15-20:25

 猫ひろし映画プレゼン




幻冬社社長の見城徹さんとお笑い芸人の西野さんに会いにいくのを楽しみにしていたのですが、ビリギャルの著者坪井先生もいたり会いたい人に一気に会えてもう、大大大満足でした〜恋の矢恋の矢恋の矢



ご飯食べてないのにお腹いっぱい。。
自分の心が心から喜んでいるのが分かりましたハート



この前宮本佳実さんのセミナーに行って、今日ホリエモン祭りに行って。新たな価値観のシャワーを目一杯浴びて、「自分の人生に心から安心する」感覚をほぼ手に入れることが出来た気がするキラキラ



なんだろう、「こういう思考で生きていけば、物事がうまく周り出さないわけがない」と気付いてしまったのかもカナヘイうさぎカナヘイびっくりラブラブ



うまく言葉に表せないけれど、自分のことがものすごく愛おしいし、今の自分が好きだし、これからの自分もすっごく楽しみグラサンピンク音符ピンク音符





{44F6ABE2-0482-4F02-8A84-D53C37F74E4B}
今後の私に乞うご期待ください(o^^o)




編み物ライター
♡♡akina♡♡