昨日ヤーンボウルについて書いたら結構反響があって、私も嬉しいですハート


日本ではまだ馴染みがないんですかね?
ちょっと作ってくれる方を募集してみようと思って、募集の記事を作っちゃいました(o^^o)ラブレター自分なりに可愛く作れたのでプチ満足!!!


ブログ下に載せています。
誰か作れる人いたらいいなぁ♡



つながる花1つながる花2つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2つながる花2つながる花1







さてさて、
皆さんはどんな編み物が好きですか?


帽子や靴下を編むのが好き?
セーターを編むのが好き?
それともマフラー?つながるピスケ


特定の物ではなくて、
〇〇模様を編んでるとき?
いろんな色を使って編むのが好き?つながるうさぎ



{7782BE83-7142-40FA-958D-9D126E5D8E74}





私は、とにかくひたすら編むのが好きですカナヘイうさぎラブラブ
なので、編み図を見なくても編み続けられるシンプルなものを好んでいます(o^^o)



ドラマを見るのも好きなので、録画したドラマを見ながら編み編み♡するのも至福の時間ですカナヘイうさぎハート





編み物ライター
♡♡akina♡♡





カップケーキ ヤーンボウル↓を作ってくれる方 カップケーキ
を探しています!!

{6ADA5814-11FA-4614-B781-0AAADC6BA828}

木製・陶芸、等素材は問いません(^^)  作っていただける方はメッセージ下さいラブラブヤーンボウルって何?という方はこちらから→★★クローバー