ヤーンボウルって知っていますか?カナヘイピスケ



編み物をするときに毛糸がスムーズに出てくるようにしてくれる毛糸のお皿のことです♡



こんなの↓つながるピスケ



{46593BB0-0DB8-499A-B7AB-222D314327B6}
とっても可愛いでしょ?とびだすうさぎ2ラブラブラブラブ
これで編み物したら、テンション上がるよねー!




欲しくてネットで探しているのですが、なかなか良いのがないんですよね〜!!

海外のハンドメイドサイトではたくさん売られているみたいなんですが、送料が高くて。国内で探したいなーと思っているところです(^^)


ミンネみたけど数がとにかく少なかった。
誰か作ってくれないかな〜てへぺろうさぎ
陶芸やってる人を探せばいいのかな?



知っている方いたら、情報提供お願いしますとびだすうさぎ2ビックリマーク



ちなみに、こんなのもありますよ↓
{B5D56586-782B-4B87-872D-BD5F78056038}
ほっしゃん。のうどん?(笑)
って違うよ〜♡





今日は編み物通信講座の2回目の課題作品を進めようと思います(o^^o)





編み物ライター
♡♡akina♡♡