私が編み物をやりたい!とブログで公表してから、いいね!してくださる方の幅が広がりました(o^^o)



具体的には、編み物好きの方や編み物の先生とびだすうさぎ2カナヘイハートそれと、宮本佳実さんのセミナーに参加したことから見てくださる方もいて。素直に嬉しいですラブラブ



口に出して行動すると、「自分では想像がつかないところから良いことがやってくる感覚」がありました。
私が思っている以上に私たちの住む世界は、優しいのかもしれない。



最近至る所に幸せを感じて「私今、十分幸せじゃん!ハート」と心から思いながら生活しています。




つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1

今日は数日前に私のブログをいいね!してくださった方、写真家のTakumiさん。



すごく素敵だったのでリブログさせてもらいました!(^^)








ご夫婦で「好き」を仕事にされているみたいで(o^^o)それがとっても心地よさそうだと思いました♡


また、
「子どもを信じて、自分は愛されていると分かるように」子育てをされているんだってカナヘイうさぎカナヘイきらきら



奥様が泊まりで佳実さんのセミナーに行かれたそうなんですが、さらっと「行っておいで」と言えてしまうご主人、素敵すぎます大泣きうさぎドキドキドキドキ



お子さんは愛されていると分かっているから、1日ママがいなくても全然平気なんですね。



Takumiさん、私のブログを見つけてくださってありがとうございます(^^)



子ども達のことを信じる。
旦那さんのことも信じる。
そして、自分のことも信じる。



私は忙しいと大切なことをすぐ忘れてしまうので、そういう時こそ
この言葉に帰って来れるよう、手帳にメモしておこう♡と思いましたカナヘイうさぎカナヘイハート






{8B3A87CC-7424-452A-B478-C83836B3F5CE}





毛糸と編み針に触ると落ち着きます♡
癒されます♡

まさに私のパワーの源(o^^o)






編み物ライター
♡♡akina♡♡