1カ月ブログ連続更新中の
あっきーなです香水





先月、弘子さんのおうちサロンでおしりふき、ウェットティッシュケースのデコレーション(LuxeTimeメイキングコース)のディプロマを取得しましたハート






私が作ったのはこんな感じ。

{23FF5218-11B3-4DF2-8DD5-F0AE42F0718A}






{CCCB7E90-BDC5-43BD-99DF-CB5C4655A8B4}







可愛くできてとっても嬉しかったです。
私にもこんな可愛く作れるんだ!と思いました。




弘子さんのおうちサロンは子連れオッケーで、子どもも一緒に行けるので、




子どもを預けてまでリフレッシュしたいわけじゃないけど、、
どこか行きたいな〜。





というママにはすっごくおすすめです♡





こんな可愛い作品が作れちゃうし、
リフレッシュできるし、
とにかく弘子さんが美人で素敵♡
ワークライフスタイリスト養成講座受講中で、仕事と育児のバランス等も考え方を聞けると思いますキラキラ




おうち近い方は是非チェックしてみてくださいねo(^▽^)o
弘子さんのおうちサロン→





私はウェットティッシュケースをミンネで販売します♡



これから詳細もブログでお伝えしていきます。



よろしくお願いします(^o^)/