チャプター東日本決勝 終了! | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2024年はJB桧原湖に参戦します。

本日は…

『NBCチャンピオンシップ東日本決勝』に出場しました。

出場権は毎年26名(今年は特例で21名)のみ。

出たくてもなかなか出れない名誉ある試合です。

なんだかんだで4度目の出場ですが…

今年はホームレイクの桧原湖での開催なだけにいつも以上に気持ちが入っておりました。

が・・・・・・

釣れたのは1本384㌘のみ。

結果は14位…惨敗でした!


もちろん納得も満足もできませんが…

自分なりに勝負しにいった結果です。

気分的にはなんだか清々しい(笑)

試合前も試合中もとにかく楽しめました♪

不甲斐ない成績でしたが…
応援してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして今年は…

同じく東北ブロックから権利を獲得しためがさぶさんが優勝


本当におめでとうございます!!

上位入賞の皆様もおめでとうございます☆

今回は私がインタビュアーをさせていただきまして、皆様ありがとうございました。

参加された選手の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

そして、何より運営してくださったチャプター役員の皆様、ありがとうございました。  

久しぶりにお会いした役員の方々やチャプター会長も多く、本当に楽しかったです。

やっぱり東日本決勝は違いますね。

何度でも出たくなる試合です。

また権利を獲ってカップを狙いにいきましょう((^^ゞ

今日の試合をもって今シーズンの公式戦がすべて終了。

レンジャーも下山させました。

今年も楽しませてくれた桧原湖に感謝!!

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m