【月に1度の贅沢】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

7月18日(木)
5週間ぶりに自分の医者に行って来ました

予約が入っててもものすごい待たされる事もありますけど
今回はそんなに待たなくても良かった!

で、いつものように"かれー屋伊東"さんに
帰り寄って来ました!

お袋は「野菜玉子コロッケカレー(甘口)」を注文していました


僕は例によって"目玉焼きカツカレー・特盛"です!


カレーが来るまで待ってる時の僕


今日も美味しく頂けました
我が巨人軍も調子良いと若旦那に教えてもらって
ベテランが夏を乗りきれて怪我人がでなければ久しぶりの優勝かな?
最近、テレビも新聞も見ないからそう言う情報知らなかったので、ありがたかったです

帰宅後、夜の食事は
"目玉焼きカツカレー・特盛テイクアウトヴァージョン"です!


ルウを除いたら


最近、夏風邪引いて、ご飯もそんなに食べれてなかったので
食べれるか心配でしたが、美味しく頂けました

ありがとうございます!
また、来月もよろしくお願いいたします

ご馳走さまでした!