#最近たてた目標 | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#最近たてた目標



最近たてた目標
部屋の掃除!🤣

気がつくと…物や書類が増えている…ガーン

現場が続くと稽古場のお部屋が…一瞬で汚部屋に…ゲッソリ

仕事柄、一回のパフォーマンスで大量の洗濯物が!

連日続くと…一人なのに…とんでもない量の洗濯物に!

衣裳も道具も増えました〜🤣

この仕事は、物が増え続ける!🤣


そこをなんとか…グッ!とこらえてプライベートの物を断捨離。

断捨離って、パワー使う!

なので、1日、1部屋!

で、ようやっと全部のお部屋が終了〜。

とりあえず、大味でザックリと。

細かくは、日々、ちょっとずつ。


道具と衣裳の整理ができたので、パパっと物を取ることができる!

書類も分野ごとに仕分け。

これで、あれ、どこだっけ?が、なくなる。

効率良く、スムーズに。

デイリーのバックの中身の整理整頓。

使わない物は、別のポーチへ。

必要最小限。

身軽さ!重視!

近頃は、財布も持たず。

財布を持たないとバックのスペースが、広い!

使うものだけ、持つ。


化粧品、文房具、細かなものも整理整頓。

いつでも新しいものを使う。

必要最小限で心地よく過ごす。


汗だくで!やったかいあったー!🤣

                同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する