#毎年の夏に思うこと | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#毎年の夏に思うこと



毎年の夏に思うこと

やってきましたっ!この季節!


アッチッチ!灼熱地獄の夏っ!🤣



外現場!38°越え!🤣


今年から熱中症対策で、”日傘“を使う!⛱️


衣装に合わせて、可愛い日傘をGET!


早速、使ってみたら直射日光に当たらないので、ロングで立っててもOK!爆笑アップアップアップ



水分もスポーツドリンク&麦茶を交互に飲んで、しっかり汗をかく。


岩盤浴の効果もあり、まるで🤣 岩盤浴にずっといるくらいの暑さ!


しっかり、汗が出るので上手いこと体温調整ができました!



首に巻く、冷たいタオルとか、冷却グッズを上手に活用して、猛暑の中でのパフォーマンスも顔晴りまっす爆笑



毎年、暑さに慣れるために家でのクーラーを冷たくしすぎない、扇風機にしてみる。


家でも汗をかく。


ドリンクは、ホットか常温。


など、色々な暑さ対策をしておりますが🤣


この仕事をしていなかったら、クーラーガンガンで涼しい場所を好む🤣


好きな食べ物を食べまくって、ぽっちゃり。


運動が好きではないので、筋肉なくて体力もない🤣


今とは、全く違う48ちゃいっ⁉🤣



ある意味、この仕事のおかげで今の健康で元気なあたくしがおります。


人前に出る仕事の、プロの意地でっす🤣


他の投稿ネタを確認する